2011年06月19日

見あたらない・・

あちこち 探しても見当たらないがーん
当たってたら どうしよ~ なんて毎回、夢見てしまう ウキウキしちゃう 
サマージャンボ・宝くじ 

今回購入した宝くじが 見当たらないんです・・なんでだ?タラ~
どこに置いたのか、全く記憶にございましぇん。
 同僚・友人いわく 「こんなんが当たってたりするんだよぉ~」 と・・・
「ホント?!」 と、もしかして。。なんて考え一生懸命探してみても やはり でてきません

♪赤探すのをやめた時、見つかることもよくある話♪赤  と いう事で、
 探すのをやめました。

あれから 一週間、 それでもやっぱり みつかりませんガ-ン

・・・あれ? やっぱり私、探している汗汗



Posted by 蒲公英 at 00:24