2011年06月30日

プラネタリウムで天の川


さ~さ~の葉~ さ~らさら~♪赤
もうすぐ 七夕 ですね流れ星

皆さんは短冊にどんな願い事を書くのでしょう?

毎年、子供と一緒に 天の川 を楽しみにしているのですが、今まで見たことがありませんダウン

そこで、数年前ですが天の川を見てきました。プラネタリウムで・・・
 メガスターⅡ ピカピカ

たっくさんのキレイな星達に感動しましたキラキラ  あんなふうに実際の夜空で見ることが出来たら素敵だろうなぁハート

海洋博のプラネタリウムも新しくなったとの事、
この機会に是非、行ってみたい!と思いましたが まずは七夕のお天気から確認しよっとキョロキョロ

 全ての方が 素敵な七夕を過ごせますように流れ星

       願いごとの一つはもちろん 「一日も早い東北復興」ですね・・


同じカテゴリー(日常のつぶやき)の記事
めがね・メガネ・・
めがね・メガネ・・(2011-06-30 01:37)

夏、到来
夏、到来(2011-06-17 22:59)

お茶派!
お茶派!(2011-06-11 21:31)

愛用品
愛用品(2011-06-10 00:45)

ラ ジ オ
ラ ジ オ(2011-06-05 00:54)

沖縄 ・ 流行は?
沖縄 ・ 流行は?(2011-06-03 02:51)


Posted by 蒲公英 at 22:25 │日常のつぶやき